tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

otjsburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
女は男に等待を持つ唯…
10/19 10:02
「どん」に目が覚めた…
10/08 09:14
今は通称「懐メロ」
10/07 10:06
特にザ・シムズ2
10/05 09:42
グラム入り欽難民中国…
10/02 20:41
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







これは私の懐かしむこと多い月の雪

感情の下準備は別れから、思いも生まれるだろう!雨で丸1夏の万物を浸して緑、などのそれを歩くのが遠くない秋風を黄色く数筆緑も、私の恋しい思いを添えた色。はまだ夜――もたい夜、私は半時間遅らせて繰り返し1組の電話番号、最終的には緑のボタンを押した。「私はあなたを思って!」彼女は私の話を聞いてびっくりかも感じたので、彼女に話をしてはいけない。私の声はとても小さいが、寒はドアが閉まっている寝室には必ずに眠ってしまいましたが、私は数秒後に赤いボタンを押した。数日後、1個の夕方にもかかわらず、週りの山は見つからない夕陽の足跡では黒の輪郭が、私はまだ雪はたそがれ、秋を聞いた私は彼女に言った第二話――「私はあなたが好きです!」また受信秋雪の手紙の後、彼女は彼女の手紙の中で聞いて私は彼女が好きで、彼女は喜んで、そして、この手紙がたくさんいました何度も、そして、後の日は靑春の幻想に満ちた、そこで、も止めないあのペン書き相思のペン。以降、彼女への手紙を書いたことには「秋の雪」という呼び方。二寒とても奇怪な私はどうして急に古い詩と詞の興味を持って、「私は昔を懐かしむかもしれないでしょう」と静かに彼女に教えて、寒子供のように私の頭をすこし触ってこっそり笑った。この動作はと寒恋の時はずっと私に属し、知らない恋愛中の女の子は本当にとても愚かで、だからもよくながら触っては頭に「あなたは木からね!」できれば、自然に触ったことと、毎回後、多くの代価を払わなけれ間食が彼女を折るの口が元に戻って、それから私のこと好きみたいこんな発見寒触っては頭に、私はまだ言えない「お前は木からね!」彼女の口は折るだした。空で何糸編み乱雲、日光はとても薄くて、道端のフランス桐半月前裸のまま、風がなければ君から顔に鋸、あなたはもしかすると忘れは春城初冬の朝。正午の太陽が白いので、天上の雲は朝より多いではないけど、一団団のではなく、のような層厚さむらの真綿。この時の風は見えないかぎり、あなたが目を閉じてと口、私た朝のこの砂地で移動する人が少なくない。もこの時電話のベルは喧雑の人ごみの中に響いて、久しぶりの反応は自分の電話、見知らぬの携帯番号は私が勝手にと言う、「もしもし」と出後からの雪の声。先日彼女は私に教えて、彼女に配置され田舎へ実習一段時間、そこに通信不便かもしれませんが、彼女と連絡が取れない、でも彼女が言うには、チャンスがあれば、私に電話をかける。当時私は忙しい、多くの事は私に処理、仕方なく彼女に教えて後で彼女に折り返し電話。忙しい2時間経った今、全体の世界は静かになった、せっかく早めに退勤後は私の自由時間、やっとほっとした。「家に戻ったら雪が電話をかけて、久しぶりに彼女の声を聞いて、とても彼女を思ってね!」帰り道いつも考え。まだ家に着いて、コールセンターЙバラ名簿にはもうない電話を自主を取り出した過去。「私は昆明、あなたはどのように今やっと電話して?」「ああ――私をあやしてないで、あなたは田舎で実習していますか?」「本当に、私は今五時ごろバスの上で、私はあなたを探して、今私は少しすること。」私の心はすぐ飛び出した喉、雪は本当に上がってきた!私も知らない彼女はどうして今上がってきて春城は7月に来たのか?丸5カ月の思いとか、今日、想いはもう遠くて、日はとても靑くて、風が柔らかい、私に会う日思夢の雪!想いが彼女の日の中で私はとっくに何度も何度も彼女のデザインと一緒に楽しくてきた後にどのように遊んで、甚だしきに至っては幻想の手は夕暮れの夕焼けを見に行く。忽然のサプライズは私がなくて、同時に私は少し怖い、後ろめたい。戸惑うのは喜びが速すぎたから、私は忘れて雪の時に何を言うべき何か、バーゲンバラリー眼鏡が偽物。後ろめたいは私の知らない私に嘘をついて今日どう寒――退勤後は彼女が家に帰って。私はいつも好き退勤後同僚と食事に行き、娯楽、時を一緒に行っても寒、シャッフル-ガンダムリーリーとモーニング、寒と同僚の付き合いもいい、一貫して反対しない私と同僚の間にこのような活動。そこで、私は同僚の集団活動を自分で帰宅を口実に、ぼんやりと可能性を示唆は遅くまで遊んでいて。雪との通信の中に、私はかつて一度ならず彼女にする私の恋も濃い、彼女に描いた彼女が彼女を喜ばせてきた後のロマンチックな構想。これらについて、彼女は静かに似てないさざなみの湖。覚えている彼女の返信の中で、彼女は私の言葉が彼女を失望とちょっと失望し、「遠点場所」と、彼女は知らない今彼女が何の役。はい、私も気づい私の手紙の中で、電話で無意識にそんなことを言ったことを何度も。私も知らない私はどうしてこのように言って、ああ!私もかつては自分に聞いて、どうして「遠点」のところは?心の奥にほかならない人に知られたくない私と雪の付き合い。なぜ人に知らせることはできませんか?人は誰ですか?私は雪とはいったい何だろうか。私は歩いていた「城外」?雪私が好きですか?彼女はただ一時的に困惑しますか?私はただ裏切りの憶測ですか?私と寒は一緒に10年になって、今私まで完済明らかに私と一緒にのすべての詳細を日記記いっぱい二人の恋のために一緒に殘ると風雨のために苦しい。彼女のために書いた詩、文章はまだ収蔵して箱の底がない……**金色のイチョウ道私たちの足跡を殘した、**ココアのカイドウかつてを記録した私たちの誓いの言葉、**山千年の雪に立ち会ったふたりの抱擁、**丸い月かつて印で二人のキス。すべてはそんな目に浮かぶ……私はまだ深く愛寒よ!今も好きになった雪を感じて、毎日いずれも彼女のことを思い出し、毎日ほとんど彼女を夢に見る、毎日彼女の声を聞きたい、毎日願っている彼女からの手紙。どうしてだろう何で?雪の出現は私のような初恋のように煥発靑春の激情?どうしてだろう何で?私はそんな強く想い遠く雪?本当に誰も答えてくれないか?まさか私へ移した,バーバリー眼鏡ブランド。しかし、私も同じの愛の私の冷たいね!のように毎日、彼女は、彼女が痛い……神様、あなたは私を教えることができる愛は何ですか?きっと二人は互いに一生?きっと一生隻愛彼女一人?一つの哲人が言った“婚姻は愛情の墓」は、現実の中で生活のあなたは認めざるを得ない愛と婚姻はこの違いの,ルイヴィトン バッグ。「郊外の町へ押し合いをして、町の人に外へ走って?金さんの話はまさか私達に教えて愛と婚姻の区別があるの?のではないか。愛情はロマンチックであなたの肩の上であなたの肩の上で、婚姻は責任。そうすれば、あなたは一体何を選択しますか?寒と結婚後、仕事が忙しくて苦くて、だんだん、黄昏時に夕日を見ては童話のも忘れカイドウの花三月、たまに見る一面に挟んで本で黄色のイチョウの葉が、やっと発見して秋は過去、落下インデックスが已化は塵、思い出してかつての恋はだけの結婚生活平板のオアシス。雪私と彼女と初めて会った時のように持ってやわらかい笑顔で単位の前で私を待って、彼女は依然としてそんなにの靑春、しなやかで美しい。雪、私は日思夢を見るの恋人、お会いできて私はすべて忘れました。夢なんですか?私は目を閉じて散々頭を振って、いや、夢ではないが、雪は本当にリアルにあなたの身の回りで、見て、彼女は微笑んで君にやってきた。これは私の懐かしむこと多い月の雪?はい、私の目は私に教えて彼女は本当に雪。私に彼女を連れて遠くに行っても、多くの場所では、アルコールの作用の下で私は興奮のあまりの記憶を失ったが、ついに家に彼女を連れてやっと何歩の遠いの茶室を。氤ゆんの照明、静かな環境、流麗な長髪、流れのアルコール……私はそっと彼女を抱き、そっと彼女の長い髪を束ねる、そっとそっと、何度も何度も。よ!雪、あなたの目はどのように1種の憂鬱な目で私を眺めています勇気がなくて、あなたの顔はどうある株愁いに笑顔?半開きのガラス窓を吹き込んで夜の匂い、ふいになったのは彼女の長髪、熟知する味株――あの雨の夜ずっと記憶に殘っている味を弾いて私の心、私は彼女にキスをした。酔って、酔った?窓の外で夜はどうしてそんなに暗くて、窓の外を泳ぎ星どうして?雪、あなたはまだ私のそばにいてくれないか?私は本当に酔った……余年前の冬はとても寒い、本当に寒い、私が着るのが1件のとても厚い綿入れの黄色後女生宿舎を寒,ネクタイブランド。アルコールの作用でなければ、その日の晩に私は彼女のないキスにもかかわらず、私の顔は冬の夜の風が吹いて一部の硬直が、私は冷たい唇で彼女の顔がほてったどき。数年後、閉め切る貼って大きな扉はの後、私はやっと知っていて彼女は日記に彼女のファーストキスは彼女の深く愛した1人の男の子は1つのとても寒い冬の夜に殘してきた目に。relationresultRelated articles :relationresultこのの枚は遅れの結婚指輪はいいこと.

Related articles:
日記 | 投稿者 otjsburand 16:49 | コメント(0) | トラックバック(0)