tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

otjsburand

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
女は男に等待を持つ唯…
10/19 10:02
「どん」に目が覚めた…
10/08 09:14
今は通称「懐メロ」
10/07 10:06
特にザ・シムズ2
10/05 09:42
グラム入り欽難民中国…
10/02 20:41
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







7年後のクリスマス前に、僕を見て人の付き合う

間違いなくて、まさにあなたのようにことを想像して。それ以来、私はと康に一種類の本当の教師と生徒との恋愛の中で。私の初めてのであり、彼は、彼が私の初恋も、私の今生の最後の愛人。その時私は本当にそう思っているの。彼は第一度私を抱いているのは、彼が私の若いの体、もう少しで泣く。彼はネネ、あなたはこんなに良くて、私に耐えられない。私は、誰があなたに耐えた、あなたは結婚して、おまえが言わなくてもわかってる。康苦笑いをしようはと回避のように言って、私のような年齢、もしある人はあなたに教えて彼は結婚していないで、あなたも彼を信用してはいけない。
本当に、阿莱康が私にこう言った時、シャッフル・ガンダムリー財布、私自身は急には大人になった、女の子と女の間に、形後ネ-財た偽物、本当にたった一歩。当康をかき集めている私の体は愛しいは感慨の時に、私は、先生、あなたは心配しないで、私はいつまでも離れないよ、あなたの妻は私かどうか、可能であるならば、私はあなたに生の子供で、あなたに似た子供そうすると、たとえある日あなたは私の身の回りにしても、私は彼の付き添うこと……この話を言う時、私は自分にもある種の悲壮なもの。
康は私の告白に戸惑って、この話、甚だしきに至っては私の処女は更に彼は自愧不如。私の愛の間違いですか。これは私の今日までやっと大胆自問の一言、バーゲンバラリー眼鏡新作。這段は初恋、半年の時間もないので、康の退却で若死にした。彼は、もう私のようにして。彼は私にふさわしくない、そして、もし知って、生徒とこんな不倫は、死んでいた。のはつらいけど、私は彼が理解。これは私はどうして今日までもない私と先生のこの段情て他人のせいで、私は恐らく彼の将来と生活に影響。
彼はこんなに適して先生の人、壇上では、博引旁証、全体の人に魔力。私たちはこんなに別れて、私は、私はあなたの死纏。私の初めてのはあなたにあげて、私は後悔しない……久しぶり7年ぶりで、私は、私は本当に彼を忘れた。これらの年、ある人は私に紹介の対象で、私を見て、でも、人はいないようなことができるように私の心深植康こう。時々音楽聞いた時には、思わずに、彼のことを思い出すと、彼は良いですか?何をしますか?また以前のようにかっこいい?は先週、吉利のビルの玄関とおもう誰を見ましたか?私が見たのは康ました、そう、彼は,CHANEL時計
彼はねんごろに付き添っているよう彼より年下の妊娠の女の子で、二人は談笑の様子,グッチ。7年前のクリスマス前に、私の心の中の彼があった,バーバリー眼鏡人気。7年後のクリスマス前に、僕を見て人の付き合う。何とも言えないこのシーンを持って私の心。翌日、私は会社から休んで、以前の職大康の状況を聞きに行く。聞いて学校の先生によると、康はとっくにこの学校で、彼は数年前に離婚した後に結婚した、彼の学生として、可能性はもうすぐに赤ちゃんが生まれた……あの時、私は自分の愛情と康のイメージから、私の心を根こそぎ……0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 otjsburand 15:22 | コメント(0) | トラックバック(0)